2005-01-01から1年間の記事一覧

11月30日

4時ぐらいに目覚ましをセットして早起きして課題をやろうと思うもあからさまにそんな事は不可能で、それでも最後の気力で7時起床。パソコンで猛烈に適当に情報処理の課題を仕上げて大学に提出しに行く。その後、サークルのテニスに。先週の木曜日の試合から…

11月29日

この日の俺は超やばかった。神のようなゴミっぷり。徹夜で最後の方はぐだぐだになりながらも一応完成させたレポートを提出しに1限の授業に行って睡眠。その後、3〜4限のノートを人に頼んで家に帰って睡眠。5限にぎりぎり間に合うぐらいの時間に起きてまた大…

適当にも程があるぐらいのノリで700語ぐらいに。語数数えるの面倒になってきたんでこのぐらいでまとめに入る予定。

レポート460語到達。全然余裕を持って間に合わないペース。

3時ぐらいに起きる。英語レポートを朝まで書こうとするもあんまり進まず、100語程度で終わる。これはまずいとか思いながら、渋谷にガットを張替えに行く。で、Timo1.10を即張りでお願いしてタワレコに行って1時間ぐらい試聴。アニマルコレクティブやべーとか…

物凄い放置っぷりでした。適度に日記でも書こうと思います。

堕天使キャバクラバトン

コミックバトンに続き中田さん(id:na-mi)に回していただきました。 なんだ、このバトンの名前…!とか思ってたけど、中身の質問もすげー。こっち系か。 現在、恋人または好きな人いますか? いいえ。今の所、自分のキャパはテニスとダブルスクールでいっぱ…

小学校の頃からスポーツは割とやっていた方だったけれど、やりこんだ二つのスポーツ(水泳、バスケ)が共に室内競技だったので日に焼けなかったのだが、テニスを始めて夏に入って超焼けた。高校の後輩に「え、え〜!!」とかいうリアクションをされた。なんか…

中学高校とスポーツはバスケぐらいしかやってこなかったのに、大学に入った途端まるでやらなくなった。そして、よく分からないレベルのテニスへの入れ込み具合。上からの流れ的に死ぬ。

8月1日〜3日までテニスの予定が入りつつも、4日に管理会計(ダブルスクール!)の試験があるので多分死ぬ。5日から合宿。死ぬ。

社会学のレポートを仕上げてメールで提出。送信済みフォルダにメールが移ったのを見るぐらいしか確認する方法がないのが怖い。これで実は送れてませんでしたー!とかだったら、死ぬ。五秒で死ぬ。

期末が今日2科目終了して残りあと3科目。どうも予定を見る限り、試験が終わってからの方が忙しそうだ。正直テニスの予定が入りすぎ。社会学のレポートもやらなければならない。

GOTH―リストカット事件作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/07メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 252回この商品を含むブログ (291件) を見るハードカバーは嫌いなので文庫落ちまで購入を見送っていたのですが、文庫がくそ薄い2冊になって章…

昨日、今日と両方の合否通知が来て、両方とも受かってた。 まあ、両方とも3級だしな。簿記は1級までやらざるおえないんだけれど、仏検をどこまでやるかで迷う。2級取ろうかなぁ…。

Comic Baton

巡回してたら、自分の名前を見つけてすげー驚く。 中田さん(id:na-mi)ありがとうございます! Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 60冊ぐらいです。あんまり買わないのと、漫画は比較的飽きた時にあっさり売れるの…

久しぶりの昼夜逆転生活。仮眠は3時間。今日の1限はテニス。多少つらいがどうにかなるだろう。

気付いたら7月で、明日はフランス語の期末テスト。 時間が経つのも、日付の経過も早過ぎる。今週からはダブルスクールの授業が週2回になるので、そろそろしっかり色々しないと。大学は思ってたより時間がなくて、それでも去年理系にいた時よりはましだろうか…

3級

自己採点では74点。ボーダーがちょっと分からないのでなんとも言えませんが、受かったっぽいです。試験対策をほとんどしなかったため、スペリングが全く駄目で、慣用表現で4問中3問を落とし、動詞の活用で2問落とし、聞き取りのディクテで3問落としましたが…

Musical Baton

1.Total volume of music files on my computer 0!! 音楽はCDかMDです。2.Song playing right now Massive Attack "Teardrop" "Mezzanine"の3曲目です。3.The last CD I bought Bjork "medulla"4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot t…

簿記の方向にテンションを持っていかれてしまい、今週一週間ほとんど勉強していません。なので、今回は実力勝負という形になりました。勝率は3割〜3割5分程度。

Musical Baton

を回していただいたので、明日の仏検を無視して質問に答えていたらSleipnir君(プラウザ)が強制終了なされたので明日回し。 id:hushabyさん、回していただき、ありがとうございます!

3級

来週日曜試験だけど現時点で何もしていない。今週はきつそうだ。

欲しい

X & Yアーティスト: コールドプレイ出版社/メーカー: Capitol発売日: 2006/06/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (292件) を見るGet Behind Me Satanアーティスト: White Stripes出版社/メーカー: V2発売日: 2005/06/07メディア: …

受けてきました。3級です。ちゃんと採点してないんで、分からないけど多分大丈夫(無駄にポジティブ)。 過去問を全く解かずに日商簿記3級とおるゼミ―出題パターンへのアプローチ作者: ネットスクール桑原知之出版社/メーカー: TAC出版発売日: 2002/03メディ…

なのに、マクロのレポートで足止めを食らう。

簿記が終わってから勉強開始予定。授業でディクテを多少やっているのでそこで力がついていると期待。正味1週間取れない勉強期間。

簿記はダブル受験を考えていたのですが、無理っぽいと判断して3級のみにしておいて正解でした。試験明後日試験勉強現時点でナシ。

会計士の学校にダブルスクールし始めて、簿記の授業が始まったのでそれを消化してるだけ。

ノー勉。

大学

今のところ、あんまり授業をさぼらず真面目に出ているせいか、結構疲れる。勿論楽しいのだけれど。昨日はサークルの友達に拉致され、5時間ほど麻雀、その後でビリヤードに。妙な表現だけれど、会ってから2ヶ月経ってないとは思えないぐらい仲良くなってる。…