2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロニクル・オヴ・ライフ・アンド・デス

CDの返却が明日なのに一枚もMDに録音してなかったので、現在録音中。 部屋の中にMDが点在していて、行方不明失踪者リスト入りしたMDが増えてきたのでMDラックみたいのでも買ってきて整理しようと思う*1。 *1:SlipknotのIowaを捜索中

数学

一通り範囲分を解き終えた。仮眠したせいで全然眠くないから適当に問題集でもやりはじめるか。無気力…!

The chemical brothers "Singles 93-03 "*1 ZAZEN BOYS "ZAZEN BOYS 2" syrup16g "delaydead" 石野卓球 "IN THE BOX / LIVE at WOMB Tokyo" 色々借りれたー。 *1:BEST OF

絶望的状況に徹夜明けのハイテンション

どうにもなりません

あー、まにあわんですよ。どうしますか。

比重が期末・中間と同じという地獄的フランス語テストまでついに6時間を切りました。まずいですねー、間に合いません(半笑)! 今ここ*1で数字の聞き取りとかしてる。 で、今日が終わって明日火曜日にこれも比重が期末・中間と同じという数学のテストがあっ…

こんな事書いてる間に勉強しろよ

休み明けに数学の試験があるのは分かってるんだけど、日程が分からない。で、明日数学の授業があるわけで、俺は有り金すべて「明日ではない」に賭けてしまっているので(ノー勉)、明日あると自己破産手続き(追試)をしなければならない。とても面倒なので…

お疲れ様です

ラジオ、最後まで聞いちゃったよ。ねむ、寝ます。

現実と虚構の混同

ラジオといえば今日部活の先輩と同級生とにっしー(!)がラジオをやるみたいなんで今日はこれを聞いていると思う。 http://neboke.fc2web.com/

この時間のラジオが好き。今はINTERFMを聴いてます。

最近のよかったもの

SUPERCAR "HIGHVISION" CHARA "夜明けまえ" ACIDMAN "LOOP"SUPERCAR、いいですね。

バナナジュースの『果汁』表示への違和感

ああ、今日って連休だったのか。学校始まらねーとまるで曜日感覚がない。

こんな子供は嫌だ

「好きな飲み物はリポビタンDです!」

まずっ

テスト第一段まであと4日。

ようやく頭が起きた。おはよう、俺。

絶望的マイブーム

空前の大ヒット 味のり

仮眠

今から寝ます。おやすみ

あれだね、あれ

よっぱらいの声 高らかに 深夜

久しぶりにバスケをした。笑えるぐらいミドルが入らなくなってたり、ハンドリングが駄目駄目だったけど、やっぱバスケは楽しかった。

なんで日曜日にこんな早く起きてんだろ、俺

東野圭吾 "宿命" 読了。今まで読んだ作品の中で一番東野圭吾らしさが出ている感じを受けた。文庫表紙裏の『余りにも皮肉で感動的な結末が用意される。』という紹介文句は他に答えはないんじゃないかというぐらい秀逸。

なんか気付いたらやらなきゃいけない事とやりたい事がごっちゃになってわらわらと俺の周りに無造作に積み重なってるイメージ。 優先順位をしっかり決めて整理していかないと、うずもれてしまいそうだ。

なんかいい感じに雷ってますね。

そういえば!さっき気付いたんですけど、仏検試験日が学園祭の二日目と重なってるんですよ。なんでこんな日程になるのかなぁ…。多分受けるけれど。

というか、まだ休み明けテストの勉強がまるで進んでないじゃないか。死ぬ

使用中の参考書

でる順仏検単語集―5級・4級・3級受験者別 仏検3・4級必須単語集―petits pois () 仏検4級突破 (実用フランス語技能検定試験) 全部終わらせるまで結構かかりそうだなぁ

今日のサッカーの要約

ハーフタイム(約45分)の停電と一枚目のイエローカードで退場させられかけられた藤田選手

昨日:4級分の100文を単語カードに書き出した。 今日:3・4・5級用の基本単語集を買いに行く。