2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく路上講習にもなれた、とか思い始めてたのですが、夜間走行での信号無視無灯火自転車の飛び出しで思い直しました。 路上怖い路上怖い

怒涛の6時間連続講習 開始

合宿が富士山の近くとバスケ合宿とは思えないほど無駄に寒かったため家に帰ってきて温度差にやられています。関東暖かすぎ。

ぜんしんきんにくつー

1試合で32点とか気持ち悪い点を取ったりしました。勘がようやく戻ってきた。

2日目スタート

一日目に足捻挫して今は全身筋肉痛です。これから朝風呂イテキマス。

日付的には明日から合宿です。ここ1ヶ月ぐらいしっかり体動かした記憶がない上にバスケから大分離れてるんで、怪我はしないように頑張りたい。てか、この時期の合宿に3年が参加してるってのはどーなんだ。

最近の読了(記憶分)

傭兵ピエール(上) (集英社文庫)作者: 佐藤賢一出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/02/19メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 483回この商品を含むブログ (26件) を見る傭兵ピエール(下) (集英社文庫)作者: 佐藤賢一出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/02…

成績が来て、進路が正式に決まりました。ライン際だった友達も大抵希望のところに行けるようだったので適当にはっちゃけたりしてました。

仮免学科試験合格でした。24日から路上です。こえー。

合格でした。明日学科。

仮免検定(実技)終了。今結果待ちです。

風邪っぽいと思っていたらすでに風邪でした。今日の予定は全部取り消しにして久しぶりに一日中家でだらだら。 明日は仮免検定(実技)なのでさっさと治したい。