2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ。1時間の残業をして終了は午後11時。死んだ。

yapeusはどうにもならないなぁと思う。午後6時に送ったのが反映されてない。

上記の忘却事件(事件です)からも分かるようにどうも最近ネットにかける時間が減っている。謎だ。夏休みの方が急がしい。

http://ikebukuro.cool.ne.jp/c_chicken/ チキンさんたちのラジオが20日に放送されていたのですが、まっさらに忘れていました。どなたか録音された方などいないでしょうか?すげー聴きたい。

無駄にyapeus!にアカウントを取りました。 http://www.yapeus.com/users/seek/ よって無駄に大量の更新をしたいと思います。

FF

タクティクスのプレイ時間が30時間を越えました。

先週は木、金、土と三連続でバイトに出て、日曜日にNIKE主催のバスケのイベントに出て、昨日は新宿で4時間ほどカラオケという謎の忙しさです。ちなみに今日も5時からバイトです。(http://www.nike.jp/basketball/bg/home.html)

猛烈お久しぶりです。現在メインで使っているパソコンにセキュリティーソフトを入れたら、FFFTPやHatenaにサインインできなくなってしまった上に、最近バイトを始めてしまった事によって時間が無くなってました。さらに言えばFINAL FANTASY TACTICS ADVANCE…

時計仕掛けのグランチ

http://969work.com/ EVANESCENCEのGoing Underのクロスレビューが載っているのですが、PVに関する記述が面白かった。僕はそのPVを見たことは無いけれど。

殊能将之"ハサミ男" 面白かった。

土屋賢二の"人間は笑う葦である"の単行本を96円(消費税込みで100円)で購入。

エキセントリック紀行

http://www009.upp.so-net.ne.jp/sakana/ 最高(一番下6月19日付け)。