2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030927/20030927-00020704-jij-spo.htmlオフとかぶっ飛ばす話。田臥おめでとー。米プロバスケットボール協会(NBA)のナゲッツは26日、田臥勇太選手(22)と正式に契約したと発表した。日本人がNBAチームと契約したの…

http://mypage.naver.co.jp/seek/off.html 参加者募集中・・・!

よく分からない流れでオフをやる事になりました

http://d.hatena.ne.jp/standalone/20030925#p2文庫、単行本、ノベルスについている帯について 付けたままにしている。 付けたままで読むときは外す。 本屋でカバーをかけてもらうので(あるいは自前のブックカバーがあるので)付けたままでも気にならない。 …

レントゲン

http://roentgen.s17.xrea.com/ 1周年おめでとうございます。

地震の影響か頭がクラクラしてきた。やばいなぁ、俺(色んなものが)

こんなにもテンパっているのは今日もバイトだったからです。死ぬ。

明日にレポートの提出、英語のスピーチ(2分間暗記で)が重なっているので、更新できません。申し訳無い。

新星堂に行ったらDidoのニューアルバムがリリースされてるのを見つけてしまった。なんでこんな金の無い時に限って・・・(購入)

通常二人で行う作業を一人でやってます。

お金が無いから、26日が過ぎて忙しくなくなったら京極を再読しよう。バスケもしたい。

自由なんていらないから、せめて拘束がなければいいと切に願う。

昨日はラジオより中田さん、フロンツさんなどの方達によるメッセがおもろでした。今からバイトなんですが、トランクス一枚で雨の中をランニングしている外人に遭遇。

とあるニュースサイトで短文ネタを取り上げていただいた。嬉しい

午後十時〜に変更です。

携帯から

明日のラジオは午後9時ぐらいからぐだぐだとやります。ミステリの話題になると僕とヤマグチさんが二人で延々と話し続けるので大変危険です。ご注意ください。

テステス。

ヤプが酷いのでハテナを携帯で更新してみる事にしました。

漱石の"こころ"が学校で課題になった。これから読む予定。

大学に入ったら、1年か2年のどちらかで一年休学して外国を回りたいという夢(比較的リアルな)の為にそろそろ英語力をつけなくてはならないと思う。上手くいけば、2年後3年後の話なのだ。頑張らなくては。

とりあえず今月いっぱいで終了という事になった。

http://mypage.naver.co.jp/seek/radio.html 寝ぼけ屋の人と僕と玉川(実名)で9月19日にラジオをします。 年齢的には寝ぼけ屋の人が僕と玉川のひとつ先輩にあたります。 寝ぼけ屋の人に僕と玉川がタメ語を使い出したら、壊れたと思ってください。

愚痴みたいな物ですので、有害です。

久々にやらかしたな・・、という雰囲気が終始漂っておりました。僕はグロッサリーというパートで飲料を担当しています。午前中と僕が出勤する午後5時までは誰もそこに入らないので、棚はガラガラ。なかなか、ヘビーなお仕事なのです。ここまではいつもの事…

紹介。

メッセンジャーを使って100人規模で会話しよう。 86年会。

テレビの前で寝てました。ジーコはどうなんだろうとか思ってました。サッカーはよく分かりません。

酒を飲むと顔が真っ赤になってしまう。別に酔っていなくても顔は真っ赤。なんだかなぁ。

ミシェル・ブランチのホテル・ペイパーとステイシー・オリコのステイシー・オリコを購入。一昨日辺りの笑っていいともにステイシー・オリコが出てきたときはすげービックリした。どうせなら歌って欲しかった。

来週の金曜日に東野圭吾をリスペクトしている人と一般の方とでラジオをやります。多分。東野圭吾リスペクトの人が正式に告知してからページとか作ると思うので、とりあえず暫定的な発表。

ノリさんとりくさんとで今までメッセしてた。 つーか早く寝ろ>俺。

「四季 春」

ヒグラシさん(id:standalone)のダイアリーで森 博嗣の新刊の話題を発見。 S&MシリーズとVシリーズを繋ぐものになるそうです。期待。