2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

缶チューハイを一缶飲まずに頭がクラクラしている俺。いかにせんアルコール弱すぎ

えっと、試験3日前になりました。ふと本屋に立ち寄ると不思議な事に10日発売予定のはずの西尾維新の新刊と森博嗣の新刊が置いてあるのでした。ついでに漫画も二冊買いました。4冊全部読みました。最低でも成績はブラックアウト。最高だと人としてブラッ…

美容室に行って髪を短くしてもらって茶色に染めてもらいたい。髪が伸びてきてうざったい限り。まあ、実現は試験終わってからになるのだろうけど。

ドーピング

試験罰ゲーム

6教科の平均が75点に届かなかった場合、連続更新をすることにします。連続更新の回数は未定。

最近自分の好きなサイトの過去ログを読んだりしている。 具体的にはハラキリ南半球とかマーチだとかだったりするのだけれど、面白くて停まらない。そんな中間試験1週間前。

やだなぁさんがすこぶる面白い。思わず吹き出した。 http://210.150.5.52/yada-frame.htm

リネ・マーリンじゃなくてレネ・マーリンだと気づく。新星堂では発見できず。

東風入れた。 フリテンして、その後ツモで満貫。 ちゃら、という終わり方をした。 フリテンなんて!という感じ。

東風荘第三まで全部満員。

なんというか、しっかりと審判やタイマーがいるようなバスケの試合がしたくなってきた。

11日から中間試験。どうも間に合いそうに無い。