11月30日

4時ぐらいに目覚ましをセットして早起きして課題をやろうと思うもあからさまにそんな事は不可能で、それでも最後の気力で7時起床。パソコンで猛烈に適当に情報処理の課題を仕上げて大学に提出しに行く。その後、サークルのテニスに。先週の木曜日の試合から結構間隔が空いたせいか、最高に酷い出来。休憩時間に先輩にラリーに付き合ってもらって多少回復。結局サーブが最後までまともに打てず、軽くへこむ。6時に終わって、渋谷に移動し飯を食う。そこでクリスマスの予定が「男4人でドライブ@福井県日本海鑑賞、原発記念撮影ツアー」か「男4人でディズニーランド」に決定。つーか、これ書きながら思ったんだけど、俺超眠い。で、英語の課題終わってない。やる順番が絶対違う。課題やらなきゃ。日記とか後。もう書き終わったけど。