2003-01-01から1年間の記事一覧

を作った

http://2blog.jp/d.php?acount=sakuヤプは辞める事にした

必要事項

・2003年12月27日つまり明日の午後6時にJR池袋駅東口を入ってまっすぐ歩いて階段下りたとこにいるはずの「いけふくろう」に集合。 ・一次会: お食事(焼き肉食べ放題:午後7時〜午後8時30分) ・二次会: カラオケ(オールで飲み放題:午後11時〜午前8時) ・…

横浜に服を買いに行きました。 まじに予想外な人とあって驚く。顔もにやける。

頑張ったよ、俺。

03年の春頃に一度閉鎖、ログ消去されていましたが、色々あったようでログが今年中のみ再アップされていました。人生らしいね http://www5d.biglobe.ne.jp/~yokoyoko/今読んでも面白いサイト。小ネタに目がいきがちだけど、長文が面白い。

ベルトが欲しかったので見に行った。2980円ぐらいで気に入ったのがあったのだけれど、お金の無さ具合を考えて980円のにした。すげーシンプルなベルト。

左目がコンタクトを入れると涙が出てくる。なんだこれ。

連続更新するっぽ

アンダーワールド プライマル・スクリーム KORN

美容室に行ってきました。カット・カラーだったのですが、カットは良かったものの、カラーの指定を適当に言いすぎたせいか、目茶目茶な色になってしまいました。自宅で染め直すしかなさそう。時間とお金の無駄だなあ。

暴君ハバネロ

学校がある時は、地下食か大学の生協の方まで買いに行き、昼飯代わりに1〜2袋食べて「お前また、それ食ってんのかよ」と言われていました。何が言いたいかといえばめっさうまい。スーパーでは売っていないのでしょうか?(大量購入のためスーパーに出向くも…

このミスどんだけ読んだかにゃリスト

当初は明日の予定だったけれど、やってしまった。 1988 …4/10 ×1 伝説なき地 船戸与一 ○2 そして夜は甦る 原りょう ×3 黄昏のベルリン 連城三紀彦 ×4 ベルリン飛行指令 佐々木譲 ○5 異邦の騎士 島田荘司 ×6 そして扉が閉ざされた 岡嶋二人 ○7 迷路館の殺人 …

・明日中に年賀状を印刷する。 ・MDを整理する。

このミスどんだけ読んだかにゃリスト

明日時間があったらぜひやりたい このミスどんだけ読んだかにゃリスト http://d.hatena.ne.jp/kotoko/20031214#1071409525

年賀状裏面は印刷まで終了。後は宛名書きのみ。

池袋行った事ないです

オフ集合場所詳細 http://d.hatena.ne.jp/rec0/20031222#p3

遅い

id:rec0 合コンには見事に行けなかったから 喜べよ(TωT)!…、よろ・・こべ・・よ!

父親の分の年賀状と母親の分の年賀状、母方の祖父母の分の年賀状、それと自分の分の年賀状のデザインをやらされています。頼んでいる身のハズの両親の要求の細かさに作業は遅々として進まず…

買ってしまった…

コールドプレイのライブ盤が今月の3日ぐらいに出ていたみたいなので、買おうか迷っている。オフと部活の新年会と20日に誘われている合コンに行ったらまず金が足りなくなる事が目に見えている。欲しいなぁ。

MDを整理した。LimpのChocolate Starfish and the Hotdog Flavored Waterを録音したMDを見つけて喜びにひたる。

めがーいたいー

購入

ヘルシングおもしれー

メッセで登録されてない(していない)方からの発言の無い窓(Regnessemのため)が開いて困惑している。なんなのだろう。

面白そうだと思ってやってみたものの面白くない上に…

はてなのの継続報告(過去:http://d.hatena.ne.jp/seek/20031013#p1) (前:)=前回調査時の順番 12/08時点 母さん (56:61%)(前:1)→ レントゲン (47:51%) (前:3) ↑ プラッチック (40:43%) (前:2) ↓ if → itself (38:41%) (前:16) ↑ 百 (37:40%) (前:7…

TOUR 2003 北風少女の末期症状 FINAL: http://www.ii-park.net/~oyatsu/tour2003/参加します。

友達から薦められたASIAN KUNG-FU GENERATIONの君繋ファイブエムを借りてきた。予想していた印象とは違ったけれど、よかった。

テストがざっくりすべて帰ってきました。 英語:57点(平均:63点) 六科目の初めに返却される事となったのですが、いきなり平均点を切っています。英語は中学の頃からの苦手科目なのでいい加減矯正したいと思う。いつも思ってるだけ。 数学:67点(平均:53…

中間テストやらレポートやら積読やらに追いまわされてネットを絶っていたので、ひさしぶりにふらふらと巡回していました。TOUR 2003 北風少女の末期症状 FINAL: http://www.ii-park.net/~oyatsu/tour2003/部活の忘年会と重ならなければ行ってみたいなあ

缶チューハイを一缶飲まずに頭がクラクラしている俺。いかにせんアルコール弱すぎ