テストがざっくりすべて帰ってきました。

  1. 英語:57点(平均:63点)
    1. 六科目の初めに返却される事となったのですが、いきなり平均点を切っています。英語は中学の頃からの苦手科目なのでいい加減矯正したいと思う。いつも思ってるだけ。
  2. 数学:67点(平均:53点)
    1. 試験の一番初めのサービス問題での計算過程で1+3=3となっているあたりで絶望のどん底に落とされました。
  3. 化学:74点(平均:48点)
    1. やる気がない。
  4. 現代社会:84点(平均:71点ぐらい)
    1. 記述が多すぎて試験中に手がつったといういまいましい記憶が甦ってきました。
  5. 国語:85点(平均:70点)
    1. 夏目漱石の「漱」を「さんずい」ではなく「にすい」にしたり、よく分からない間違えがフィーバーしていました。
  6. 生物:79点(平均:60点ぐらい)
    1. どうだろう。

平均点は74.1点でした。血迷った発言(http://d.hatena.ne.jp/seek/20031104#p3)を致しましたので、数学の試験が終了後(多分12月20日頃)に連続更新を行ないます。