愚痴みたいな物ですので、有害です。

久々にやらかしたな・・、という雰囲気が終始漂っておりました。僕はグロッサリーというパートで飲料を担当しています。午前中と僕が出勤する午後5時までは誰もそこに入らないので、棚はガラガラ。なかなか、ヘビーなお仕事なのです。ここまではいつもの事。適当に愚痴でも言いながら(独り言)、それなりのスピードでこなします。
さあ、本題。ダンボールを開ける時にカッターを使いました。ここまで来ると展開が読めますねー。はい、指を切りました。傷口、4cm 深さ2mmぐらい。"僕の手は血で汚れてしまっているんだ。もう戻れない・・・"みたいなセリフがしっかり決まるぐらいには出血。飲料が出来るのは僕しかいないので血がある程度とまった時点で仕事再開。
・・・・・・
出血はしてるけれどあんまり痛くないし、まあいいかみたいな感じで仕事を続けていたらもう閉店間際。 そろそろ閉店処理(倉庫から棚と棚上に置ける分だけの飲料を持ってきて綺麗に整える)に入ろうかと思っていたら、チーフが来た。なんでも一昨日から着始めたグロッサリーバイト君がいきなり連絡も無く、すっぽかしてくれたおかげで、定番の品だしが遅れているとの事。勘弁してくれよなー、と思いながら、45分残業でした。
首が痛い。