3時ぐらいに起きる。英語レポートを朝まで書こうとするもあんまり進まず、100語程度で終わる。これはまずいとか思いながら、渋谷にガットを張替えに行く。で、Timo1.10を即張りでお願いしてタワレコに行って1時間ぐらい試聴。アニマルコレクティブやべーとか思ってたら1時間経過でラケットを受け取って大学へ。この間に3つぐらい本屋に寄ったんだけど、欲しい本はなくて断念。大学ついてサークルの人々と1時間ぐらいぐだぐだしてからフランス語の授業に出る。教室に着くと同時ぐらいに爆睡。指されて適当に文読んで和訳したら授業終了。家帰ってきてから、レポート再開して今300語ぐらいに到達。1000語って指定らしい(伝聞)ので、3割終了。提出は明日の1限。割とやば目な夜。