春永さん(http://www.cmo.jp/users/ran/)の『好きな本を紹介してください。』(http://www.cmo.jp/cgi-bin/ran/book/book.cgi)というコーナーが面白い。僕が投稿した奴じゃないけど本多孝好のMissingは前に読んだことがあって結構(かなり)面白かった。傭兵ピエール っていうのもよく聞く名前だなぁ。そういえば図書館にあったような気がするし、読んでみようか。(でも積読が20冊弱ある)(しかもどれも面白そう)(今は最近三島賞を取った舞城王太郎の"煙か土か食い物 Smoke,Soil or Sacrifices"を読んでます)(半分ぐらいしか読んでないけど、かなり面白い)(文体が趣向に合った)